よく見たら?何かが見えるよ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.16

そろそろお休み~!!!

と言いたいところですが??

夜はこれからですよ!!!

休みの日の夜はいつも遅いのが俺・・・

と言いながらも?

これ書いたら、後はダラダラとするだけなんですがね???

今日はこんな写真を発見しまして?

見た事もある方がいるともいますが?

そこら辺はご了承くださいましまし・・・

d0262348_0302793.jpg


さて??

何に見えるでしょうか??

よく見てくださいよ!!!!

マッチョなイケメンさん???

そろそろ・・・

なんか見えてきましたか???


そして、これ?

d0262348_032271.jpg


デカビタです。


なんて??

関係ない映像??

でも、、、

よく見ると・・・


答え合わせはしませんのでよくご覧くださいね??

思わず、笑っちゃいますよ!!!!


そして、今日の夕方?

家のピンポンがなりまして・・・

少し人相の悪いオジサンだったので、居留守を使おうか??

迷ったあげく??

二度目のピンポンで応答・・・

Amazonから荷物が届いていますよだって!!!(笑)

d0262348_0344269.jpg


昨日注文したスマホカバーが届きました!!!


早速、明日使用してみようかな????


本日は、ここまで・・・お休みハーレー!!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-16 00:35 | 日常