大人の時間

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.15

おはようございます。

今日も天気がイイみたいで、ツーリングへお出かけする皆様も多いと思います。

俺はまた??

今日も「赤い奴」には乗れませんが???

昨日の昼?
d0262348_9545574.jpg

家の壁紙を張り替えました!!


といっても??
俺がした訳ではありません!

ちゃんと、業者さんへお願いしましたよ!!!


そして、夜は??
ひとりお出かけを!!!!
d0262348_954164.jpg


昼間はすごく暑いですが、夜はひんやりと??

ロンTを着たら、丁度いい気温です。

今の季節昼間よりもナイトツーリングの方がイイかも~!!!004.gif

どこに行って来たかと言いますと?

ここです!!

いつもの「シネマ館」
d0262348_959517.jpg

d0262348_100527.jpg

d0262348_1001891.jpg


映画をみます。
d0262348_101742.jpg


この前書いた、この映画を??
d0262348_1004774.jpg


ワイハに行った気分になる???

かならんかは??

見た人のみぞ知る・・・


榮倉ちゃんが可愛いので見て損はありません。


人生は色んな出会いがある・・・
その出会いこそが自分自身の財産なのだから・・・043.gif

ハーレーに乗っている人にも色んな人がいます。

でも、ハーレーに乗っていると言う事以外には何物でもありません!!

人と人、出会い、同じ趣味!!!

それ以上でも以下でもありません。

楽しい事を楽しく一緒に過ごす事の出来る仲間が大切ですね??


今日も一緒に??

ハーレー!!!ハーレー!!!


(笑)(^^♪




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-15 10:10 | 日常