どちらも気になるんで!! 鳥羽行けない・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.13

早いもんでもう、週末ですね!!

でも、この週末は?

どこにも行けない週末と言うか?

あまり時間に余裕がないので映画でも行こうかと考えているところなんですが???

つなごう会の皆さんは、鳥羽へ行かれるみたいですが?

そこへ参加できそうにありません・・・007.gif

そんな鳥羽を思いながら俺は??

この映画が気になるところです。

d0262348_303530.jpg


女子向けな映画と思いますが??

榮倉ちゃんが気になる~060.gif

そして、これも??

d0262348_314183.jpg


「成龍」60歳誕生記念??

還暦を迎える??

なんて、すごい!!

超人、ジャッキーの「ポリスストーリ!」

この2作品が俺の気になる映画です。

ハーレー!!

映画??

どちらに?しようかな??

026.gif026.gif026.gif026.gif026.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-13 03:06 | 日常