休みをどう過ごすかは??俺流

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.8

おはー!!!

昨晩はお仕事で殆ど寝てません・・・

朝、仕事を終え電車で帰ってきました~

眠いけど頑張って寝ないで家にたどり着きました!!

帰りに神戸屋のパンを買って、家で珈琲を作って、美味しくいただきました~!!!

今日も暑い、熱い、厚い~

1日になりそうです!?

天気は少しづつ、下り坂けど・・・

昼間は雨は降らないらしいので、出かけるか??

寝るか??

体力にお任せしてみようかと思っているしだいです。


まずは、溜まっているTV番組を総視聴してからですが・・・006.gif


ボクらの時代」から見ています!!


ハーレー!ハーレー!!

ねんねんころり???




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-08 10:40 | 日常