ゲッツー!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.7

今日は久々の夜番で今から電車乗ります〜!

天気が回復して綺麗な夕焼けを見ながらの通勤、たまには良いもんです!( ̄▽ ̄)
d0262348_191276.jpg


昼間は出かけて、今はやりのUNIQLOのステテコを買いまして!

履いた感じは?

中々、楽チンでイイですね〜!

ハーレー乗るには履けないけど・・・

d0262348_1934963.jpg


エスカレーターを逆から見た時に進入禁止!
何と無く写真を撮ってみた!

d0262348_1944722.jpg


カメラも持ち歩いてるが、最近活躍の場が無い・・・!

街中で撮ってたら変な奴と思われるし(*_*)

d0262348_1991799.jpg


ランチは鱈を食べました。

ぶん太郎さんの所へを最近行ってないな〜

また近々行こう!d( ̄  ̄)

徐々に電車が混雑して来た〜

まだまだ通勤時間は続く〜!

ハーレー!ハーレー!

青春をもう一度??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-07 19:14 | 日常