ついにこの日が来た!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.23


おはようございます!

すごく眠い〜(*_*)

昨日寝たのが2時で起きたのが6時、4時間しか寝てません(-_^)

今日1日は何とかなるが今日の夜からブルスカへ行く予定!

早めに仕事を片付けて少しでも北へ向かいたいところではあるが?

この眠気では、どこまで行けるか不安なところ・・・

片道600キロのひとり旅!

眠気との戦いになりそうだ!

d0262348_718119.jpg



富士山!

待っててね!


ハーレー!ハーレー!

週末は晴れるかな?(⌒▽⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-23 07:24 | 日常