今日は人生最高の日!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.22

記念すべき日に乾杯〜!!

今日は愛娘が生まれた日、ここで家の事を書くことは殆どないのですが、
今日だけは書かずには要られませんでした!(((o(*゚▽゚*)o)))

今から何十年も前の話なんですが?

うちに愛娘が生まれた日、今でもあの瞬間は昨日の事のように鮮明に覚えています。

立ち会ったので出て来たあの瞬間の映像が(⌒▽⌒)



最高の日、記念すべき日、人生で1番大切な日!

人生は過去があるから今がある、過去が今の自分を支えている。

人とのつながりも一緒!
皆に支えられているから、自分が自分であり続けられると思う。

俺が俺であるように!

今日も明日も明後日も!

晴れ〜ハーレー〜!!

天気もイイし最高〜!!!

d0262348_73233.jpg


こんな日は音楽を聴いて行こう!!

d0262348_74240.jpg


電車乗ったら、いつもは空いてないお椅子が?

珍しく空いてたので、座っちゃいました!d( ̄  ̄)


全て最高の日になりそう〜!

今日も頑張りマッセ!!!p(^_^)q




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-22 07:09 | 日常