いろいろな出会い!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.20

おはようございます!

火曜日です!

1日経つのが、早すぎる人生の1ページをお過ごしですか?

今日はどんなドラマが待っているのか楽しみですね!

昨日は仕事中ですが?

なんだか気になったので思わず?

写真を撮ってしまった!!V(^_^)V

d0262348_7273084.jpg


多分この車の持ち主はハーレーに乗ってるんだろうな〜?

と思います。

ナンバーを見てください!

チャッカリ?

8080「ハーレー」になってるでしょ?

これはオーナーがハーレー乗りの証拠ですよ!( ̄▽ ̄)
赤い跳ね馬にハーレーナンバー!

イケてますね!(^^)

仕事中にもこんな出会いがあって楽しく仕事してます〜!



そして・・・?

これはハーレーとは全く関係ないですが?

イラストが何処かで見たことあるなと思ったんで、撮りました!

d0262348_7324924.jpg


魚の頭をした??

人?

一体なんなんだろう?

このお店に関係あるのだろうか?

でも、面白いからイイか〜??

今度入って見よ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-20 08:06 | 日常