素人なもんで・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.17

天気もイイよ!!!004.gif

あと一週間後に迫った「ブルスカ」の準備で大忙し!!!

そもそも?

「ブルスカ」って??

何するの???

ハーレーに乗っていますが??

初参加なので何をどうしたらイイかもわかりません・・・・

何を持っていくのか?

とりあえず、キャンプするみたいなのでテントと寝袋と簡易ベッドは必要です!
後は、コンロとかライトかな???


いつものキャンプ道具を持って行ったら何とかなるか~??

と思いながら・・・準備をしています。

朝早くに出ようか?

それとも・・・019.gif

前の日に少しだけ走って行こうか???

と・・・


何事も素人考えなので、分かりません~!!!!


「ブルスカ」玄人のお方・・・アドバイスを下さい~!!!

d0262348_951794.jpg


よろしくお願いします!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-17 09:07 | 日常