各々の時間を楽しもう!V(^_^)V

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.16

おはようございます!

昨日は知らぬ間にTVを見ながら・・・寝てしまったσ(^_^;)

起きたら、朝の5時過ぎでした。

慌てて、風呂に入って、又ひと寝入りーー(^^;;


そして、6時に起床ーーその間たったの10分!

でも、この10分でスッキリするのは何でなんだろう〜??

目覚めもイイ!


天気もイイー!

最高のツーリング日和だよ〜?

何処かへ逃亡したくなる〜ね?

でも、ツーリングではなく、何時ものトレーディング?

通勤電車のひと時を過ごします。


全てがいつも通りの行動に戻ります。

電車の中は各々の趣味の世界!

俺は毎日書き書きタイムやし!

前のお方もポチポチ!スマホタイム!

d0262348_71277.jpg


新聞を読む人、寝てる人、音楽を聴いてる人、勉強してる学生!


色んな人がいます。


その一部になっている俺も・・・!

電車の中はパラダイス!(⌒▽⌒)

半分ぐらい進めば!

運が良ければ座れます。

今日は座れた!(笑)


運もイイ!!

さっ!

そろそろ仕事タイム!

今日、1日頑張ろう〜!!


でわ、皆さん気を付けて!

「行ってらっしゃい!!」(^-^)/



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-16 07:16 | 日常