贅沢な悩みですみません・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.14

昨日は帰りに梅田で寄り道して・・・
と言っても、お土産を買っただけなんですが、(^^;;
d0262348_7293722.jpg
d0262348_7292189.jpg


たまに早く終わって別のルートで帰るのも楽しいもんです!

毎日同じルートで通勤してると、マンネリ化して、面白くない!!

これって趣味に例えても同じなんやと思う。

休みが固定されて、毎週同じ日に休みが来ての繰り返し?

これも又、マンネリ化してる。

そろそろ飽きてきたかも〜!!

贅沢な悩みなんやけど、平日に休みの頃が懐かしく思う。
d0262348_7333861.jpg


赤い鉄馬にも最近乗ってないし〜!!

平日に走る優越感をもう一度!(笑)


また、有給を取ろうかな〜σ(^_^;)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-14 07:46 | 日常