目的達成!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.11

ブリージー楽しんでますか~???

今日、少し走ったのですが?
夜は冷え込んでるので、酔っ払って寝ていたら風邪ひきますよ~(笑)

俺は今日こんな事してました!

朝から幼稚園以来の「スクールバス」に乗り込んで?
見学会へ出かけます。
d0262348_1221955.jpg


「スクールバス」ってなんだか楽ちん!!

通勤もバスになったらイイのに・・・

と思いながら・・・スマホでゲームしてました!!!

俺のスタイルは「ゼロファイター」当然?
d0262348_126532.jpg

赤を着こなしております~


着いたら、こんな所を見学します~!
d0262348_1262543.jpg


キリストの学校を見学しました!!

先生方のいいお話を聞かせて頂き!感謝!感謝!!

少し、偉くなりました!!

帰りは普通のラーメン屋でランチ!!
d0262348_1263069.jpg


こんな、1日を過ごしていたのですが??

昨日の記事でも紹介した!
アナと雪の女王」・・・

やっぱ?気になります・・・

行くか?行かないか?

悩みますが???

男1人でアニメ???

って?

と思いましたが?
こちらでこっそり・・・
d0262348_1453693.jpg


夜のレイトショーなら?

目立ちません・・・026.gif

晩飯も済ませ!

行ってきました~!!

と???

映画館に入ったら?

俺は1人で来たのですが?042.gif

周りはカップルやら・・・

熟年カップルも・・・053.gif

色んな方が見に来ています!

映画館の半分以上が埋まっている状態で!034.gif

まだまだ人気があるみたいですね~!!!

内容はとにかく「ディズニー」って感じで夢がありました~!!

帰りに少しナイトランを楽しみながら帰ってきました!!

夜中に出る感じが、懐かしく思えたひと時でした。003.gif

いい時間を過ごし満足な1日でありました。

俺の1日でした・・・004.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-11 01:40 | 日常