ブリージーへも行けません!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.10

休日の朝・・・

晴れ!
ではあるのですが?

本日は行くところがありまして、ハーレーには乗れません・・・

皆さんは「ブリージー」に行ったり、ツーリングへ行ったりと?

楽しそうではあるのですが?俺は?

行けません・・・

土日の休みは何かと家の予定が入ってくるので、中々時間が取り辛いところです。007.gif

それでも、行きたいところが?

今、少し話題になっている映画が見たいんです。

「アナと雪の女王」
d0262348_827236.jpg



見に行った方々は殆どの方がイイよ!!!
って?

これって?

やっぱりチェックした方が良いのか?

でも、1人で行くのもなんやし~!027.gif

行くべきか?行かざるべきか?034.gif

今日は時間が空いたら映画館へGO!!!!

おやじ、1人の勇気ある行動に!!004.gif






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-10 08:29 | 日常