後1日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.9

ゴールデンウイークが終わって、まだ3日しか経ってないのにまた休み?

世の中休みが多すぎるんちゃいますか?
こんなに休みが多かったら、お金が続きたせんわー(-_^)

d0262348_2185548.jpg


平野にこんなお店があるのを知ってますか?

杭全(くまた)と言う交差点のすぐ横にあるお店です。

少し仕事で行く用事があったので、寄ってみました!

取り敢えず、お店の紹介〜(^^;;

美味しいかどうかは?

1度よって確かめて下さい。


うどん屋さんです!


仕事もさっさと終わって!

帰りにこちらで?

d0262348_2225344.jpg


阿倍野ハルカスがある所なんですが、いつも素通りするだけの駅、
1度は降りて、観光とかしたいけど・・・

何と無く〜???

思いは届かない!

何があるかも知りませんが?

自宅から職場はやはり、遠いと言うことです!

今日も1日頑張ります!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-09 02:29 | 日常