眠くなって来ました〜-_-b

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.8

ハーレー晴れの今日この頃〜!

気が付いたらもう昼ですやん(^^)
仕事の合間に少し休憩をしてます!
d0262348_11594144.jpg


気温も上昇して、お昼寝には丁度いい気候になってます!

とか書きながら、昼寝してるわけではないですよ、ちゃんと仕事をして?

そして休憩を取ってるので、勘違いしないでね!!

そして、本日前回の検査結果を聞きに病院へ
d0262348_124794.jpg


左上の項目の値が大きらしいです?

肝機能が悪くなったら、値が多く出るみたいなんですが?

俺?そんなに?

肝臓使ってないと思うんですが・・・?

でも、値が多いのはなんで?

気になる、気になる、気ですから〜(^^;;


一時的なもんなのか?
ほんまに肝臓がやられているのか?

判断は1ヶ月後・・・また、診断しないとあかんみたいです。


病は気から?(-_^)

思いは輩?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-08 12:12 | 日常