行き違い?すれ違い? ハレ友万歳!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.6

ゴールデンウィーク最終日、天気は最高にいいが???

予定はない???

のんびり家で過ごすのもいいのだが??

少し体が回復してきたので久しぶりに「い奴」で出撃!!!

でも・・・行くとこもない・・・!!026.gif


ハレ友が亀八食堂に行くと情報をキャッチしたので、とりあえず!

出発!!!060.gif

名神高速から新名神と亀八食堂に到着!!

ハレ友は既に何処へ・・・

少し遅かったようである。。。

034.gif026.gif010.gif

仕方がなく今度は名阪国道で帰路に!!!


すれ違いざまにハーレーが?

「おっす!」声は聞こえないが手を振りながら挨拶!!

ハーレーならではの友情表現である。

近畿道では、お金持ちそうなお車に抜かれた??

と思ったら、窓が開き、これもまた!
手を挙げ挨拶!!

たぶん、あのお金持ちそうなお車の持ち主もハーレー乗りなんだろうな?

と思いながら帰ってきました!!


帰ってきたら、シールドに虫の死骸が沢山ついていたので、洗車して
d0262348_17551531.jpg

本日のお仕事は終わり・・・


長い休みも終わり、明日から、またお仕事・・・

頑張りましょう!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-06 18:03 | 日常