「赤い奴」レベルアップ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.5

こどもの日・・・004.gif

あいにくの雨でありますが、俺はお留守番組の為あまり関係ありません。

家で休養中で・・・す!!

これと言って出かける予定はなく家の周りをグルグルと回っているだけ・・・036.gif

しかし、ちょっと元気が出てくると、無性に何かがしたくなるのはまだまだ子供心が

あるって??066.gif

証拠なんでしょうかね~!!!

d0262348_115719.jpg


「赤い奴」の相談事をしにプラザ伊丹さんへ
d0262348_1154958.jpg


急な相談事でしたが、少々のお持ち時間で解決!!!!

新たなる装備を装着してもらいました。
この上に!
d0262348_1171890.jpg


ほら?
d0262348_1181855.jpg


前々から欲しかったラックを取り付けて頂きました!!!

体調が回復したらキャンプへ行くので、このラックの上に色んなもんを積んで行けます。

GWは残念でしたが次はイベント「ブルスカ」が待っている!!!

その準備は万全です。


ついでに、これも加工してもらって?060.gif
d0262348_11113744.jpg


配線を中へ入れる事が出来ました。

お願いしてみるもんですね!!

以外に安くしてもらって助かりました。

プラザ伊丹さんサンキューでした!!!

また、寄らせてもらいます~!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-05 11:14 | 日常