ハレ友よ!! 行ってらっしゃい~!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.3

おはようございます!
今日からGW後半戦の突入です!!
皆が南の聖地へ出発したのを俺はお家でお見送り・・・040.gif

そう・・・

体調は回復しなかったのです・・・007.gif


悲しいかな初、南の聖地上陸か??
と予定を空けていたのですが?

なぜ???

4月後半に風邪をひき、そのまま咳き喘息になってしまったらしく、咳が止まらない状態です。

昨日、苦肉の策で点滴を注入したのですが?
d0262348_9584591.jpg


少し楽になっただけで、完全回復までは至らず、闘病生活となっています。

今日も朝起きたら天気もいいのに、未だに家に引きこもっている状態です。

録りためたTVを見ながら、安静にしています。

昨日帰ってきたら「赤い奴」「マグザム」の納税書が届いていました。
今日は、とりあえず近場のコンビニでお支払いに行ってこようかな~!!
d0262348_1055180.jpg

これくらいしか今の俺には出来ないか???


聖地へ向かったハレ友の無事を祈って、かくかく呟きを楽しみにお留守番してますね!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-03 10:10 | 日常