少し回復!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.2

おはようございます!

今日もいい天気っすね!
明日からはゴールデンウイーク後半戦!

ツーリングへ行く方、家でくすぶる方、各々の楽しみ方を
実行して下さいね!

俺はツーリングに行く為に、まずは体調を回復させないと・・・

取り敢えず、医者に行って来ました。

平日なんで職場の近くで受診して、薬局へ
d0262348_656041.jpg


沢山の薬を貰ったので、何とかなるかーーー!

今日の夜が山場になると思うけど、今の感じからして?

何とか行けそうな気がして来ました!(^-^)/


今日1日頑張りましょうー!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-02 06:59 | 日常