回復しない俺!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.1

おはようございます!

天気イイねー!
d0262348_6484226.jpg


ゴールデンウイークの中休みやけど、天気は今日から絶好調!!

らしい・・・

でも、皮肉なことに俺の体調は絶不調・・・(°_°)


朝は微熱、夜には高熱が出て身体がだるい

3日からツーリングへ行く予定なのに、この調子では、

行けないかも〜(^^;;

数カ月も前からの計画なのに、何で?

このタイミングで、原因不明の難病なん?

神様ーーー!

仏様ーーー!

と叫びたくなるやん!!

一緒に行く予定だったハレ友の皆さんスンマセン m(._.)m

5月はまだまだ休みがたくさんあるので、体調が回復したら、その時は又、一緒に走って下さいね!

ほんと、体調管理が出来てない俺ってダメだな!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-05-01 06:59 | 日常