今日は何の日?? 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.29

「昭和の日」ひと昔前は「みどりの日」そして、もっと昔は「天皇誕生日」

当然、祝日です!026.gif

今まで、祝日は鬱陶しいイメージで全く嬉しいなんて思いませんでした。

何故なら?034.gif
はサービス業会に勤めていたから、祝日・休日は殆どが仕事で休む事も無かったからである。

昔、「ハッピーマンデー」と言う制度が出来た時も??

何で??

連休にする必要があるのか??

と疑問に思った事である。

連休にすることに今があるのか??

仕事がトビトビに休みになった方が良いんでないか?

とも考えていた時期がある。

しかし、いざ自分がカレンダー通りに休める立場になった途端。

「祝日・休日・ハッピーマンデー」が素晴らしいと感じてしまう。

弱い人間なんですは・・・


前にポッチとした「赤いつなぎ」が届いたので本日休みの俺は???

行ってきます!!

d0262348_18153231.jpg


京都壬生堂に!!

未だに病みが上がっていないのですが?

早く仕上げたいので、気持ちだけで京都まで行ってきます!!

天気も悪いので、今日は車ですが>>>>
d0262348_18242561.jpg


高速道路で行っちゃえば京都なんてあっという間に着いちゃいます!!!

道中、新しく京都に「イオン」出来たみたいで?

イオン渋滞が発生していましたが??042.gif

何とか回避し!

到着っす!!!!066.gif

京都ならではの秘密の路地裏を抜けると??
d0262348_18264448.jpg


その奥は、オーナーのハーレーがオブジェに駐車している??
お店です!!
d0262348_18281159.jpg


ツナギのプリントをお願いし、新しいシャツを数点購入しました!

ハーレーで通じた縁、嬉しいです!004.gif


そして、
選んだシャツは??

普段でも着れるように赤以外にもチョイスしようかと選んだんですが・・・060.gif

会計をしてみたら全て赤でした・・・

「3210」
「零戦ポロシャツ」
「おたふく」

全て斬新なデザインで着る人の心を楽しませてくれます。

京都壬生堂」ありがとう!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-29 18:50 | 日常