きたーーー!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.23

水曜日になりました!!!

先週は休みが取れず泣いたのもまだ記憶に新しい事ですが???

本日は無事、有給を頂まして!!!

「ウェンツー」に参加します!!!

少し体調が悪いので早引けするかもしれませんが・・・

何とか、皆さんに会うまでは帰りませんよ!!!!

そして、今日?

新しいお荷物が届いたみたいです。

いつものようにヤマト運輸さんからお荷物お届けます、メールが届き???

無事、今日アメリカからやってきました!!!

d0262348_034956.jpg


ラックちゃん!!!

これでまた大きなお荷物を積む事が出来そうです!!!

取り付けはまだ後日なんですが??

今週中には付けたいと思っています!
こうご期待!!!

では、明日朝が早いのでこの辺で!!!!

おさらばぇ~!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-23 00:36 | 日常