「JOINTS」Out

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.22

「JOINTS」の会場内に入りまして、かわいこちゃんに目が行ったのですが?
d0262348_23354846.jpg


俺流の楽しみ方のひとつとしては?
そのかわいこちゃんを撮るスマホを見たり??
d0262348_342178.jpg


カメラ小僧の方々を見てる方が面白!!!
最近では一眼レフのカメラもお手頃価格になっているので
誰でもプロのカメラマン顔負けに!!
ここぞとばかりに激写!!
d0262348_3443584.jpg

d0262348_451062.jpg


そして俺はこのお方にリクエストされながら激写!!!

「エーチャン」と美女!056.gif
d0262348_23382910.jpg

ハニーには悪いな~と思いながらも!!!

アップで!034.gif
d0262348_3462424.jpg


後は会場内をグルグルと色んなアイテムを見ながら楽しみます。
「エーチャン」ばかりで申し訳ないですが???

また、こんな感じで?

顔より小さいヘルメットを被っています???
d0262348_3484627.jpg


楽しい「JOINTS」

出会いの「JOINTS」

バイクあり~!
d0262348_3512194.jpg


おねいちゃんあり~!!
d0262348_23384646.jpg


笑いあり~!!!
d0262348_354610.jpg


ハレ友の輪が繋がらりました~051.gif

東海・関西とお知り合いのハレ友との共演を!!
d0262348_358295.jpg

d0262348_411483.jpg

d0262348_402497.jpg

d0262348_413486.jpg

d0262348_421454.jpg


そして、クイーンちゃん!!053.gif
d0262348_434346.jpg


今日一番のショットでした!!

帰りは雨に打たれながら帰ってきましたが!!

雨にも負けずバイクでご一緒した皆様、感謝!!004.gif

d0262348_465189.jpg


「JOINTS」最高の繋がりを有難う~!!!!!!003.gif

また来年も楽しみにしています!!!
お会いできたハレ友の皆様、これからもよろしくお願いします!!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-22 04:11 | 日常