「JOINTS」in

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.21

昨日はポートメッセ名古屋にて開催されました!
「JOINTS」へ行ってきました!!!

関西からのハーレー軍団に交じり出発!!!

天気は曇り/雨!!

でも??
そんな事関係ありません!!!

行くと決めたら絶対に行くのがっちです!!

久々に乗る「い奴」
やっぱり乗り心地は最高に気持ちがいい!!!

アクセルを開けるとすぐに反応してくれる!!
グイグイと!!

と言う事であっという間に御在所です。010.gif
d0262348_112711.jpg

d0262348_11457.jpg


そして!!
著名人の方々との共演です!(笑)
d0262348_121252.jpg


高速道路を下りる手前1キロからは大渋滞でしたが?

バイクなので全く関係ありません~!!003.gif
横をスリスリと抜けていけます!!!


到着!!034.gif
d0262348_142393.jpg


既に数万台のバイクがずらりと並びその横に可愛く駐車させて頂きました!!
d0262348_155633.jpg

d0262348_16405.jpg

お隣は「あきと」さんのCVOなり!

では、早速ドーム内へ行きましょか!!!!!!!!
d0262348_183194.jpg


入口マタマタ著名人のお方が???
d0262348_195147.jpg


うーーーん!!!

まさに「JOINTS」・・・繋がります~!!!!051.gif

そして本日の締めは!?

かわいこちゃんです!!!
d0262348_1342477.jpg


JOINTS」in 

続きます!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-21 01:14 | 日常