徘徊者

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.19

「あぁぁぁあっぁぁぁぁ~!!!!」

おはようございます!!!

いい天気になりましたね???

昨日は少し帰りが遅くなりまして、
家に着いたのが、日が変わって2時半ごろだったような???

あまり記憶がないのですが???

会社帰りに少し寄り道をしておりました。。。

その帰り、当然電車は無くなりまして、、
タクシーに乗るお金も無い事もなかったのですが???

週末で次の日が休みと言うことで?

歩こう~!!!

なんて思ってしまいまして・・・

夜中に1人で知らない道を・・・

真っ暗の闇夜・・・

遠い~
d0262348_10511783.jpg


照らす光は街灯のうす暗い光のみ!!
d0262348_10541961.jpg


まだまだ続く長い道のりをひたすら歩く~

あたりはこんな感じで真っ暗!!
d0262348_10543749.jpg

d0262348_10553727.jpg


スマホを弄りながら後どれくらいか確認しながら~

距離にして3キロだけど・・・

歩くと長い~
ちんたら歩くので1時間くらいかかりました!!
d0262348_1104738.jpg


週一のウォーキング・・・たまにはいいかも~(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-19 11:02 | 日常