モリモリ行こう!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.18

おはようございます!

本日はあいにくの天気ですね!

天気の悪い日は気持ちも少しグレーな気持ちになりがちですが?

今日頑張れば明日、明後日とお休みです!!!

土曜日は天気が良いみたいなので少しお出かけしようかな?

日曜日は又、雨が降るみたいですが?

名古屋まで行ってきます!!

d0262348_772189.jpg


バイクで行くか?車で行くかはその日の状況次第と言うことで・・・


出来ればバイクに乗りたいので、朝から降るのはやめて下さいよ!

50%以下ならバイクかな?

まーそんな感じの週末金曜の朝でした!!

でわ、よろしくお願いしますーーーー!(^-^)/

モリモリ!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-18 07:11 | 日常