アウトローに乾杯!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.15

おはようございます。

今日は少し早く目が覚めましたのでPCで更新です。


早いもんんで、4月も半分が過ぎてしまいました。


昨日も一昨日も感じたんですが、年々時間の経過する速度が加速しているような??

あっという間におじいちゃんになるのかな???

何て!!

考えてしまいます。

まだまだ、若いと思っていても確実に体は衰えていっているんだな~???

そんなこんなを感じる春の朝です。

d0262348_5344440.jpg


ムーミンの家族みたいにほのぼのとした家庭を築いていきたいもんです!!

休日に過ごしたちょっとした出来事で人は幸せになれる・・・

このムーミン家族も今では大人気キャラクターです。

自分が小さい時はTVでしていましたが、その時は何の興味もありませんでしたが
今は出かけた所で出会うと???

思わず、写真なんて撮ってしまう俺っちです!!
d0262348_540164.jpg

こんな大きなお家、夢みたい!!!!
d0262348_5392959.jpg

家の中ではやっぱり家族団らん中!!!

憧れの家族像ですな!!!


あかんあかん、こんなんじゃ!!!
ダメだ~!!!


俺がこんな事を考えたらダメなんだ~!!!!

俺はいつまでもアウトローでなくっちゃダメなんだ~!!!


ハーレーを乗るのに家族はいらん!!!!

と思うくらいでなくては乗れん!!!

今週は絶対に乗るぞ!!!

いつまでも、ハーレーに乗っていく!!!!


と??

心に少しだけ誓った朝でした!!!

最後に回っているお寿司で乾杯!!!!
d0262348_5463572.jpg


イミフ~!!!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-15 05:48 | 日常