皆さん休日は何を?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.13

気がついたんですが?

今日はもう13日なんですね!?

4月も中頃かーーーー!

って?
時間が経つのは早いなぁ〜!

それにしても、休みが土日になったせいもあるのか?

バイクに乗るタイミングが中々ない?

休みに1人になることもなく、何と無く自分の時間が取れない(-_^)

昨日も、梅田の阪急百貨店でお買い物に行き!
d0262348_1241987.jpg

今話題の高級ポテチに並んでる人集りを見ながら・・・
d0262348_1252428.jpg


百貨店で買い物をしてきました!!
d0262348_1261226.jpg


休みであって休みでない感じかも、o(^_-)O

昼からは毎週行ってる歯医者で!!
歯石を取ってもらい、歯茎が痛い!σ(^_^;)

今日も天気が悪いし、バイクには乗らないけれど!

休みであって休みでない!

週末休みはやる事が沢山ある。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-13 12:11 | 日常