うちの神さん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.11

おはようございます!

今日は朝起きるのが辛かったーーー!!

今週最終日、だいぶ疲れが溜まってきたのかな〜?

今日1日頑張りMAX!

、そして我が家の朝の話題は?

d0262348_773421.jpg


安室奈美恵さんの新しいALBUMに?

今まで発表してきたバラード全38曲を対象にバラード人気投票を実施し、
そこから選ば れた上位15曲を収録するバラードベストアルバムが発売決定!
上位15曲の音源に加え、更に、ボーナストラックには「Contrail」のバラードVer.を収録!!
CD+DVD 盤とCD+Blu-ray盤には、「SWEET 19 BLUES」「CAN YOU CELEBRATE?」の
新ミュージックビデオを収録し、さらにミュージックビデオが存在しなかった
「HimAWArI」「Four Seasons」も新たに制作され、計17曲のミュージックビデオが収録される!


なんて、説明が?

これは買うしかないでしょ?

欲しい〜!!って話になった!


そんで?

俺は?

レンタルは??

即答で!

返しに行くのがめんどくさいーーー!!

だって?

そんなもんなのかー?

確かに・・・(°_°)

レンタルやったら、映像はないやろし!!

また明日、話題になれば買っちゃいましょ!!(^-^)/

明日はうちの神さんの誕生日だから・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-11 07:17 | 日常