楽しみはもう少し後で??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.9

おはようございます!

今、難波を通過しているところです、朝から毎日1時間の通勤を繰り返しながら、

今だ途中下車をした事がない、俺!

梅田、難波、天王寺、阿倍野と大阪の大都市を通過しているだけの毎日・・・(°_°)


時間があれば1度は途中下車をしてみたいですね〜


特にあべのハルカスには是非とも行って、登ってみたいです!!

その時は皆さんご一緒に!

登りましょう!

あっそれから、来週末は待ち遠しい、

JOINTSです、大阪方面から行くので当日よろしくお願いします!!

現地で合流してくださいね!!(^-^)/

d0262348_7174952.jpg


繋がろうハーレーの輪!!


なんてね?(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-09 07:31 | 日常