START

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.8

学生さんは今日から新しいクラス?

学年がひとつ上がって新しい出会いがあるやろか?

楽しみ〜!!(^-^)/

また新しい1年が始まりますねーーー!

ハラハラ。ドキドキの青春を楽しんで下さいーーー?


って、学生さんが見てくれているかは?分かりませんが?

まぁーそれは良いとして、、、

俺・・・(°_°)

ふと思ったんですが?

今年入って、ツーリングに行ったのが?

初走りだけかも?

d0262348_731024.jpg


2014年の写真を見たら、この写真しかなかった・・・?

そう言えば、長い冬眠をしているなーーー!


今日の天気は晴れ!
気温は20度を超えるみたい!

暑くなったり、寒くなったりするのも終わりかなーーー!

ソロソロ〜ツーリング〜行きたいかも!!(⌒▽⌒)

土日遊んでくれるお方ご連絡を?

まずは近場から攻めて見ませんか?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-08 07:09 | 日常