ラッキーな週末でした!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.7

気温は7度?

この寒さは4月にしては尋常ではない???026.gif

こんな日にツーリングへ出かけるハレ友は素晴らしい~!!!
は又、冬眠しそうな勢いである・・・

バイクは取り敢えず置いといて・・・040.gif

今日も昨日の続きなんであるが???

Windowsのアップデートをしていない方は急いで下さいね!

量販店で売り切れだった?8.1を小売店で仕入れました!!066.gif

こっちの方が価格がリーズナブルで済んだので、量販店の売り切れは感謝っす!!
d0262348_0361728.jpg


xpから8.1へアップデートするにあたり・・・
どうしたら良いのか?

噂で全部消してから入れなおさないといけない事とかを聞いていたので、

まずは?
今までの写真やらをバックアップ取る事にします。

この作業が数時間かかるので大変です!!!

バックアップも無事終わり・・・

やっとの事でアップデートの作業開始・・・
d0262348_0374159.jpg


特に問題もなく終了~!!!

今までと若干仕様が違うだけで、問題なく使えて、何となく便利機能が充実しているかも~???

って感じです。

そして、前のファイルもちゃんと残っている・・・
バックアップ取る必要は無いみたいでした・・015.gif



そんで、これは昨日の事なんですが?

これ?

知ってました??

d0262348_0395660.jpg


イオンでゼロ円にしちゃいます・・・だって!!!

5千円以上買った人は抽選でもれなく買った金額がゼロ円になるんです。

そして、俺っちも抽選して・・・

ゼロ円になりました~!!

写真がないので・・・
ただのネタにしか思わないと思いますが???
本当のお話なんです~!!!003.gif

信じてもらっても、なんも無いですが???042.gif

そんなこんなのいい週末を過ごしました~!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-07 00:48 | 日常