ブルスカで会いましょう~!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.4

日が替わりましたので今日は金曜日です。060.gif

@言う間に週末なんです!!

この生活も徐々に慣れてきたかも~

定休日があるっていいっすね!!!

それも、毎週連休なんて最高な待遇~!!

いつまで続くか分からないので今のうちに堪能しておかなければ・・・(・□・;)


と言いながら、ある意味ラッキーな人生を歩んでいる俺です!!

今日は家に帰ったら、こんな物が届いておりました~

ハーレーオーナーならではの季刊誌です!004.gif

HOG
d0262348_0272734.jpg


たまにいいネタがあるので取り敢えず見てみる事に・・・
d0262348_028114.jpg
d0262348_028753.jpg
d0262348_0281388.jpg
d0262348_0281943.jpg
d0262348_0282460.jpg
d0262348_0283020.jpg
d0262348_0283528.jpg
d0262348_0284154.jpg
d0262348_0284668.jpg
d0262348_0285270.jpg
d0262348_028573.jpg
d0262348_029290.jpg
d0262348_029762.jpg
d0262348_0291126.jpg
d0262348_0291571.jpg
d0262348_0292071.jpg
d0262348_0292665.jpg
d0262348_0293050.jpg
d0262348_029358.jpg
d0262348_0293994.jpg
d0262348_0294438.jpg
d0262348_0294864.jpg
d0262348_0295446.jpg


ペラペラと捲ってはなかなかいい感じやん!!

と思いながらも・・・・026.gif

やっぱり、ブルスカネタが一番かな???

今年はやっと参加できる可能性があると
思う今日このごろである~!!

ブルスカで会おう!!

多くのハレ友の祭典である!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-04 00:35 | 日常