春うらら

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.3

春ーーーー!
は?

気持ちがいいねー(^o^)

でも、空にはたくさん飛んでいる!!!

虫?埃?そして・・・

花粉・・・(°_°)

最近は仕事中にバイクを乗るようにしたんですが?

目の中に、入ってくる侵入者と戦いながら!

頑張っておりましたが?

我慢の限界についついついーーーー!

買っちゃいました!

d0262348_21194823.jpg


ふち付きメガネ!

赤色と黒色があったんですが、赤は売り切れで泣く泣く黒にしまして!!(^-^)/

シャキーン!!

ッととと!

装着している姿、撮り忘れてました(-_^)

また機会があればUPします!

って?

見たくないかー(^_^)v



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-03 00:03 | 日常