ザッツ!!桜街道。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


ま2014.4.1

おはようございます!!

今日から新年度が始まります!
新しい出会いがあるかな?

新入社員のリーマン達はドキドキしながらの初出勤かなー?

おいらもそんな時があったような?

まーそんなことはオイオイって事で、今日も1日頑張ります!!(⌒▽⌒)
d0262348_7131453.jpg


出社前の桜です!
もうすぐ満開ーーー!

チャリンコでダッシュしながらの撮影ー!!

如何でしょうかーーー?
d0262348_7171314.jpg
d0262348_7171282.jpg
d0262348_7163057.jpg
d0262348_7163216.jpg
d0262348_7162555.jpg


iPhoneを落としそうになりながら頑張りました!!(^-^)/

でわ!また後ほど・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-01 07:19 | 日常