スッキリ春です!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.29

本日2度目のUPとなりますが、出かけて来ました!!!

先ずは?
スッキリ!!

d0262348_17104742.jpg


散髪へ!!


お昼前になったので、お昼ご飯を食べに行って来ます〜!!(⌒▽⌒)



と、来たのは?

何度も来ている、カフェレストラン(°_°)

ノイカフェNow!
d0262348_17124597.jpg


足を伸ばしてくつろぎマッスル!

d0262348_1713235.jpg


しばらくお待ち・・・!

キタキタお料理が?

d0262348_17151623.jpg


前菜からのワンプレート!!

d0262348_17152775.jpg


いつ来ても「まいうー!!」(^^)

がっつり食べますが?
まだまだお腹はふくれない!!

食後のデザートも?

行っと来ます!

d0262348_17181197.jpg


季節のフルーツタルトは苺ちゃんでしたーーー!!

満足!

桜もソロソロ咲いてきましたね!!

d0262348_1719252.jpg



明日は稲妻フェスです!

東海のハレ友と一緒に居ますので、お初ミート出来た方はよろしくお願いしますね!

でわ、明日ヨロピクビーーーむ?




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-29 17:24 | 日常