増税前にポチッと!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.28

今日も朝から電車でGO!!!
6時50分の電車に乗ります~!!
d0262348_0451385.jpg


最近はこの時間でも明るく気持ちがいい朝ですよ!!058.gif

そして、今日は又、ラッキーな事に座れました~!!003.gif

座れた時は30分やる事がないので、のんびりとスマホいじりをして・・・

そう言えば5月にキャンプへ行くので!!060.gif

前から付けたかった「い奴」のラックを楽天市場で検索!!!

少し迷ったんですが・・・021.gif

増税前にポチッとしちゃいました!!!!034.gif

d0262348_0491734.jpg


ポチっとした後からメールが届いたんですが?

今からアメリカへ発注すると・・・

5月のキャンプに間に合いますかね~???026.gif


楽しみに待っています・・・よ!!!!

ラックちゃん!!016.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-28 00:53 | 日常