新大阪で事故発生!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.26

昨日の帰りに?

新大阪駅で電車が急停車????

何事か??

と思いきや!!!

アナウンスが流れ~?


「只今、人身事故の為電車が急停車しました!!!」
との事です!!!


本気で??
d0262348_2592495.jpg


暫くの間、車内に閉じ込められ何が起こったか把握できず・・・

そして・・・

外へでたら?
d0262348_32755.jpg
d0262348_321566.jpg
d0262348_322682.jpg
d0262348_323235.jpg
d0262348_324285.jpg
d0262348_325036.jpg


パニック状態でした!!!!


電車の下にまさか~????

と思いましたが、そのまま駅を出て


タクシー乗り場へ!!
d0262348_353030.jpg


家に帰ってニュースを見たら、線路上で女性と電車が衝突したと書いていました・・・026.gif


何故?
線路に女性が居たかは分かりませんが?

自分が乗った電車で事故が発生した事に驚いています。


偶然の事故とは言え、衝突した女性の安否が気になります!

事故・・・怖いですね~!!

バイクでも事故が起きることがあります・・・
これからのシーズン、ツーリングへ行く機会も増えると思いますが?
事故には気をつけて、楽しく走りましょうね!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-26 03:11 | 日常