ご報告へ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.25

走れる喜び?

ハーレー乗りがハーレーに乗るように?

は走る・・・

バイクが好きだから!004.gif

ハーレーに跨っている時も?

d0262348_0545236.jpg


目的地は無い!

ただ走りたいから~060.gif

d0262348_0553412.jpg


今日は!

西へ向かう?

時間はたっぷりとあるカラ!!

りんかん」なる所へよってみた!
d0262348_0565648.jpg


戦利品はいネット!

これから行くかも知れない、キャンプの為に買いました!!058.gif

そして、ちょうどお昼どき??

隣のお食事亭に吸い込まれました~!!
d0262348_0584346.jpg


ワンコインで食べたつもりが支払はツーコインでした!!( ´Д⊂ヽエーーン065.gif

そしてまた走る!!!!
d0262348_132463.jpg



着いたところは??

ご先祖様が眠っている所!!!

d0262348_133910.jpg


今回の異動で昇格したご報告へやって来ました~!!!


リーマンにとって出世は嬉しいもんですヾ(*´∀`*)ノ


これからもご先祖様は大切にしないとね!!!034.gif




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-25 01:09 | 日常