最終日ものんびりと!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.23

連休も今日で終わりっす!004.gif

3日目になるとやる事も無くなって、結構暇になります。
最終日だけに出かける気力もなく家でのんびり過ごそうか?

出かけるか?

の選択・・・

午前中はのんびりして、昼から出かけるパターンかな~と!

d0262348_1124037.jpg


ハーレーとスクーターの二台持ちの俺は、ついつい近場をこいつで出かけてしまう。

なんて言っても楽チン!!

それでいて軽快な走り!!!

d0262348_1142970.jpg


秋に購入して春になって!

週一回しか乗ってやれないけど、「赤い奴」よりは頻繁に乗っている!!

い奴」へもそろそろ・・・

乗ってやらんと、すねるやろうか?

冬眠から覚める頃合いかも~???






では!034.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-23 11:08 | 日常