「お国の為」か?特産物か?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.16

週末前半は休みだけど・・・休みではありませんでした!!!

毎年数日間、行っている「おの為」の訓練へ参加していました!!!

d0262348_12301991.jpg

マスクをしていのでかなり怪しい人になっていますが・・・

花粉の季節マスクは外せません!!

d0262348_12313354.jpg
d0262348_12314020.jpg

隊列に並んで!


「ジープ」を見たり!!
d0262348_1233476.jpg


室内で「化学兵器対策」の服を着たり!
d0262348_12335371.jpg



次の日!058.gif

ヘルメットを装着して!!
d0262348_12343594.jpg


人を助ける訓練です。
d0262348_1235271.jpg

「傷病者発見!!」

と人工呼吸を演練します。
d0262348_12354477.jpg


今回は2日間の訓練招集でしたが、いつ何時行くか分からない戦地に!!

なんてね・・・


帰りはちゃっかりお土産を購入しまして060.gif
d0262348_1239166.jpg


コスプレ「キューピー」 ゲットしました!!!


週末前半はこんな感じでした!!!

後半はツーリング予定でしたが、体調不良の為、
残念ですが、ゆっくり休みたいと思います~007.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-16 12:43 | 日常