ツーリングで行きたいお店!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.11

少し前なんですが、市川団十郎さんが、「美味い!」と言った!
お蕎麦屋さんを息子の市川海老蔵さんが紹介してたお店があります!
それも、関西!!
d0262348_20284839.jpg


奈良県にある、「玄」

食べ方も、先ずは水に浸けて食べるらしい。

蕎麦本来の風味を壊さないようにとの事らしい!

そんなに美味しいお蕎麦屋さんが、関西にあったなんて、思わずテレビを写真撮った俺って?

どう?

ツーリングの行き先増えました!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-11 20:34 | 日常