実は?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.7

3月もやっと1週間が終わります、
通勤に電車と徒歩とで、実は?

足の筋肉くんが昨日までパンパンに張っていて

節々が痛くて、インフルエンザ何ではと思っていたんですが?

今日になって痛みが無くなっていました!!

これってただの筋肉痛〜だったんですかねーーー?

今まで殆ど歩くこともなかったんで・・・!

d0262348_703196.jpg


職場の近くにダイコクがあるので取り敢えず寄って風邪薬とシップを買いましたが、
どちらが効いたんでしょうか?(笑)

d0262348_73640.jpg
d0262348_734171.jpg


今日行ったら、また休みです!

毎週連休!

これでいいのか?

今までとのギャップがありすぎて、少し不安な俺です!

前の職場の皆さんに少し悪い気もしながら、本日は朝から通勤途中の独り言!!

宜しくね!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-07 07:08 | 日常