春が来た!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.5

やっぱり3月になると暖かくなるね!!
今日から、ヒートテックをやめて半袖シャツにしました。

職場が変わって、毎日電車に乗って通勤してたら汗ダラダラ〜

になって着く頃には少し湿っぽい・・・


前に比べたら内勤が増えたせいもあるんやけど、事務所内も暑いし、
d0262348_7182380.jpg


今日は雨も降って、これからの季節はひと雨ごとに気温が上昇するやろし・・・

雪山へはもう行かんと思うしスノボは買っただけで、お蔵入りやね!!(^^;;

熱い暑い!

春が来た!

あっ!

春?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-05 07:32 | 日常