13年ぶりに買いました~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.2

毎週土日が休みになってまだ二日目なのに・・・

何だか、すごく休んでいる気になるのは何でなんだろう~?

週休二日の生活を初めて体験しているのですが・・・

1日が長いそして週末は連休か~???
って!

嬉しい限りです!!(゜ロ゜)

サービス業なのに・・・週休二日!!

早速!

こちらで・・・

増税前に潰れかけている冷蔵庫を買い替えます!
d0262348_5502326.jpg

冷蔵庫って高い!!(゚д゚lll)

これ・・・のポケットから出さないとあかんらしいです~040.gif


増税前だけど痛い出費なり~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-02 05:56 | 日常