さすらいのバイカー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.2.25

サラリーマンの長い1ヶ月が終わりました!004.gif

本日、報酬が頂ける日であります!
嬉しいのか?036.gif
ないと生活ができなというか・・・

しかし・・・042.gif
全てこの「い奴」に消えていく予定です!
d0262348_1813691.jpg


い奴で走る燃料代!
ツーリングへ行った先での食事代!
お土産代!!

全て遊ぶために働いているのです!!

その楽しみが無いと働いてもしょうがないですよ!!!

でもしかし・・・060.gif

この冬!!

寒すぎて「い奴」には全く乗っていません!

い奴」は駐車場で冬眠中ですが?

こちらのバイクは毎日活動しているんです!!!
d0262348_18164490.jpg


近場を軽く走るには最適な足!

今日も近くのお店へ行ったり来たりしていました~!!!

さすらいのバイカー!!

辞めれません・・・034.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-25 00:03 | 日常