甘い夜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.2.24

サービスの後は?

自腹でまだまだサービスなんです!(泣)

三田まで車を走らせ!
こちらに来ました!
d0262348_3295668.jpg

お馴染みの、コヤマNow!

いつものように・・・

並びます!
d0262348_3305888.jpg

寒い日にも関わらず、みなさんよく並びます!

俺もかぁーーー?

そして、外から中の様子を覗きます!
d0262348_3323769.jpg


まだ少し時間がかかります(^^;;


数時間後・・・(笑)
d0262348_33652.jpg
d0262348_3354674.jpg
d0262348_3353070.jpg

d0262348_3381326.jpg


美味しそうな、スィーツが沢山並んでいます!

並んだ甲斐がありました!
今夜の食後が楽しみです(^-^)

そして、そのに出ると?
d0262348_3404056.jpg
d0262348_3402021.jpg

変わった建物があります!
大人は見れない謎の製作所らしいです!

電光掲示板には?

外の大人に中で見たことを教えてあげてね!

と書いてます!

既に大人な俺は何も見れませんでしたが(笑)
お子ちゃま連れの皆さんは、楽しめそうな感じです!

でわでわ、そろそろ・・・

本日の戦利品!
d0262348_3444969.jpg



晩飯の後に食べました!
d0262348_3492910.jpg
d0262348_3491545.jpg

甘いよー!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-24 03:50 | 日常