お元気ですか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.2.18

検挙された翌日です!

少し大人しくしておこう・・・006.gif

大人な行動をとります!

でも、数時間経ったらやっぱり???029.gif

近くのこんなお店が恋しくなってきましたよ~!!
d0262348_1141780.jpg


近くをよく通るんですが、まだ入ったことがありません!026.gif

どこにでもあるお店なんですが?

この冬は特に気になります!037.gif

気になると言えば?
週末の雪で遭難したお友達がいましたね!056.gif
d0262348_117315.jpg

大丈夫ってことは聞きましたので安心していますが?

三日三晩、雪の中で足止めされていたみたいで、健康状態が気になります!!

帰って来たら、まずはお医者さんに行って下さいね!!

もうお風呂は入りましたか?066.gif

そして、そろそろ・・・068.gif

部屋の中を見上げれば?
2014年ハーレーカレンダーを飾りました!!
d0262348_1192216.jpg


二ヶ月に一回めくっていきます!!

まずはウルトラからスタートです!!

こんな夜を一人過ごしておりますが?

遭難されたお友達に比べれば俺の孤独感なんて屁でもありませんね!(笑)


お休みなさいませ~!!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-18 01:23 | 日常