ベリーな時

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




パン屋さんでパンを買う!!

いつものパン屋さんに行きました!!
d0262348_18123337.jpg

近所でもないのに何故か車に乗って!!004.gif
わざわざ買いに行きます!!!

陳列しているパンを見ては・・・034.gif

どれにしようか迷い・・・060.gif

d0262348_18135318.jpg


新作のパンは美味しいのか?

とか考えながら選びます!!
d0262348_18143150.jpg


そして、結局買うパンはいつもと同じパンなんです!!
d0262348_18165493.jpg


何かを選ぶ時に、迷っている時が一番楽しいひと時なんですよ!!!

ベリー!!!!!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-15 18:19 | 日常