ここに居ていいのか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.2.13

最近このブログ村に居るのが悪い気がしてきてならんのは何故なんだろうか?013.gif

ハーレーネタは全くない・・・040.gif

でも、ここはハーレーブログ村である。

今日もハーレーとは全くj関係がない事ですが?

ハーレーに乗らずにスノボに乗る男になってしまいました・・・066.gif
d0262348_185635.jpg


先日のに続き、ビンディングが届きました~!!!

後は、ブーツが届くのを待つだけです・・・060.gif

スノボ道具一式揃えちゃいました!!

いつでも、お誘いお待ちしております。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-02-13 01:12 | 日常